依存

IMG_1304
僕は随分とここに記事を書き込んでいないような気がしていた。だけれど実際のところはそれほどでもなかった。大体二ヶ月前に更新していたわけだからね。きっと僕は依存していたんだと思う。何かいやなことがあったり、うまくいかないことがあった時の発散する場のひとつとしての依存だ。別に依存という行為が悪いわけではなくて、ここで言葉にするのならそう言う言葉を使った方が表現しやすいという前提で使う依存だ。
ひさびさに記事を書くのにこんなにどうでもいいようなことを書くのもどうかなと思うことは確かだけれど、もう書いてしまっているのだから、また削除してさ、誰かの共感を得るような記事を書くのに試行錯誤するのもいいなと思うんだよ。
旅行前から冷蔵庫に冷やしといた2本目のビールを飲みながら書いているけれど、この記事を書きながらも、ワインを買いにいって、冷やすことを考えているわけなんだ。
僕は酒に依存しているのかもしれないね。
ちゃんちゃん。
sapplab について

hobby:music/reading&witting/photo/running
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

